tuyokunaru-zakohayada’s diary

弱者で産まれたわいが成り上がる日々を綴る

現状理解

低迷期が酷いため自分の現実を可視化

 

ストの目的

 

・スト高即と理想の春案件のためストしてる。

 

スト高はヒエラル高い男を好む傾向が高い

 

我は敗者のためそういうコミュニティに属してない。そのため少しでも可能性があるストをしてる。

 

だが街に出ると勝者ばかり溢れてて自分がいかに敗者か痛感。シコ案件たくさんいるのに一人も得られない脆さ

 

自分のスペが低さと余裕のなさをなんとかしたいと思うも環境変えるのが怖く、歳とか元々ポテンシャルの星が悪いと自分に言い訳して行動出来ずにいる。

 

でも何かしらしないといけないためストしてる。

 

こんな風に上手くいかない日々が続くとマイナスな思考が強くなってしまう。本能的にマイナス思考になるもんだから仕方ない。

マイナス思考になるのを潰して何とか出てる自分

 

実際は敗者が多いのが現実だがやろうとすらしないから少なく見える。敗者が何かしら成り上がろうとする人はごく少数。

 

スペ高くてもモテに対してミスると敗者同等

 

勝者の大多数の人は自分が恵まれてる事に気づいてない。モテに対して恵まれてる事に気づいてない。または都合悪いから触れてないだけ。

 

マイナス思考の要因 

昔からスペの低さで皆の前で露呈されることが多かったのが要因。運動、歌、勉強

 

俺自身俺より敗者の人に対して他の人よりは理解してるつもりだが出来てないと思う

 

 

ただ勉強はカバー手段は多くあるが

 

これまでの成功が上振れだった

 

今こう思っても何も変わらないから覆していくしかない。そのためのストしてる。

 

理想高すぎな傾向あr