tuyokunaru-zakohayada’s diary

弱者で産まれたわいが成り上がる日々を綴る

🐼上野スト

 

コロナで療養中にやったwithのアポで38歳(笑)とマッチして待ち合わせ場所が上野のため上野へ。負けてもストすればいい精神があるから多少遠くてもノーグダで行けるのが強み。

普段行かないからこそ行かない街でストするのが意外と楽しい。負けた後ならストするマインドも上がるので、見知らぬ街だと地蔵してしまう弱点もカバー出来るしね。

 

この時点で損切りする人多いが、歳上好きの私はあえて承諾して挑戦する。マジで自分でも優しいと思うわ。

 

 

 

結論から言うと負けたwwwwwwwww

 

38にだよwwwwwwwww

 

草生えるよなwwwwwwwww

 

割と強気で距離感近づけて行った。ささればいいかなって。30超えはまともに真面目に考えながらアポするのは無駄。

 

 

 

実際に

 

👧「保育園で〜組の担任なんだ」

 

👨‍🦲「今日は俺が担任になる。いつも担任をしてるから今日は担任の受け身になっていいよ」

ってセリフ言ったくらいだからなw

 

 

逆にいえば負けた要因は初回からグイグイいった所がある。席で隣に座ったりしたり、露骨にならないように夜の行為についてきいた等あると思う。けどそれでいい。

けどグダられた時に悔しいの感情が出ずに怒りと呆れの感情が出る。なんか断る時の「私はこの程度ではいけませんよ」感が露骨に出す感じがやばい。

挑戦して負けて腹いせに捨て台詞で言うのはわかる。けど受け身のくせに言われたら怒りの感情芽生えるって。

 

そりゃみんな避けるよ。百害あって一理なしだよ。俺は例外だが(笑)

 

まさに下の画像ような性質だったわ。

 

f:id:tuyokunaru-zakohayada:20230505102110j:image

 

 

 

あんまり偏見持つのは好きではないが、やっぱり38だなと思った。

ネットの先駆者がよく言う。

 

1、30越えはめちゃくちゃ地雷が多い。

1、どんな訳があるとはいえ実家ぐらしはまともじゃない事が多い。

と言われてるがまさにその通りだった。

勿論例外はあるよ。

過去の教えって偉大だなと実感した。

 

 

 

 

アポの後、なんとなくTwitter見て🐼いるツイートあったため合流申請して合流する。

 

 

久々に会うクラスタなので色々話せて良かった。上野ストについて色々教えてもらった。

 

 

上野って夜の時間はソロがほぼいなくなる。ソロでやるなら夕方くらいまでだと実感。

女のスト値も期待しない方がいい。

 

 

一番の特徴なのはコンビが多い事。

 

コンビだと回さないといけないから盛り上げるのがソロと比べて難しい。

ただ盛り上がった時のボルテージは凄まじいからもっと挑戦したい。

新宿や渋谷と比べてコンビでストするにはいい街だと思う。オープンも断然いい。

GWだからアメ横の屋台全部混んでて入れなかったが、連れ出す時もすぐ店インできる作りになってるのがいい。

 

坊主ったけど色々知れてよかった!

 

思ってたよりも愚痴の文章長くなってしまった(笑)スランプでメンタル弱ってきてるからこそあえて文に残す。言ったもん勝ちだよ!

 

うざい事はどんどん言おうぜ!