tuyokunaru-zakohayada’s diary

弱者で産まれたわいが成り上がる日々を綴る

全然書けなかったけど今更大阪遠征

5月19〜21に大阪遠征の記事書こうとしたけど、起承転結に読みやすいように書こうと考えたが、怠くてそのまま放置してしまった。

 

結論いうと2即

 

一日目はNH

二日目がコンカフェ嬢

 

観光もメインで行ったためストに出る時間が遠征にしては遅めになってしまったこと。

観光からあまり休憩いれずストに出たため、肉体的にいい状態で出れたとはいえなかった。

 

三日目も観光して最後の最後で疲労の限界きてストを満足できる状態ではなかったこと。

 

理想としては昼まで寝て少し観光して寝てからスト出る感じが理想だと感じた。

 

観光っていがいと疲れるし歩くからな。

 

観光も入れるなら3泊くらいほしい。かなり過密スケジュールで行動したから体力おばけだと自負する。

 

 

コンビでホテ搬してくるくるや乱もできんかったのが惜しい。

 

各自バラバラで行動したためできんかったから。

 

ホテル部屋とるとき一人部屋とったほうが選択肢増えていい。

二人一部屋だとホテ搬するときに揉めやすい。

 

そうならないために緻密に連絡のやり取りが必要だけどストするとできないから

現実的ではない。

 

そのため譲り合って使うことになった。

 

ホテルは一人一部屋のほうが100%いい。そこにお金ケチってしまったのが反省。

 

まぁでも初めての大阪遠征にしてはかなり楽しめたしいい結果だと思う。

 

次回はホテルも一人一部屋とってコンビ即も狙っていきたい。