tuyokunaru-zakohayada’s diary

弱者で産まれたわいが成り上がる日々を綴る

5/13🦁スト

明日早めの予定あって20:30からインして23時ごろアウトしなきゃいけない中実行。

 

声かけ数 カウンター忘れたため不明

 

結果ボズ

 

こういう時間制限ある時は最寄りでした方がよかった。最寄りストは意志力使わないと地蔵化してしまうのが課題。

 

ビッグシティ行った方が案件の量や質も桁違いの理由を言い訳にして行ってしまい結局後悔した。

 

ビッグシティの方が案件の量質もいいからわざわざビッグシティ選ぶって常人からしたら意味わからんだろうなwwwwwwwww

 

 

ビッグシティ行く場合、めちゃくちゃ本気でやりたいから中途半端ならいかない方がいい。

たった2時間30分くらいのために行くのは時間気にして集中できん良くない。

 

しかも移動時間に往復で約40分かかってしまうのも致命的。

 

ストで40分はでかいし、何か作業するにしてもわざわざ電車の移動時間でやるよりカフェ等でした方がいい。

 

最寄りも準ビッグシティくらいの規模あるからやらないのは言い訳。ゴミ。

 

それでもビッグシティは準ビッグシティでさえも比較にできん程可能性に溢れてるわけよ。

 

一位とそれ以外って感じで。

 

必要なのは勇気だけ。